MARUIDAY(マルイデー) 二〇一一年七月


〜吉六会・終身名誉会長、未だ乱れた生活!?〜


 (写真提供:DNP通信)

右の女がAKBの柏○★×に似てると思うって言ったら皆に白い目で見られた件について  目線が入ってわからないだろうけど左の禿がウットリしててキモい件について

丸友会が様々な助言、助力を頂くという伝説の組織「吉六会」。その吉六会の終身名誉会長の乱れた私生活が前年に続き報じられた。

写真は二枚あり、終身名誉会長が二人の美女を侍らせ、悦に浸っているというものと、大金を持った変態半裸エプロン男とのツーショット。

もしこれらが事実であるならば、関連組織となる丸友会の存続すら危うくなる非常事態である。

だが、現場の証言によると

「女?アレは両方ともメンズっす。ネタっす。つーか去年も言ったっしょ?」

「大金とかwwwメモ帳だしwww玩w具w銀w行w券wwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww」

等の声もあり、一刻も早く真実を解き明かしたいところである。

通信部では、引き続き調査を続行する。

 

ゲーム要項へ


前号へ  次号へ


2011年ゲームトップへ戻る

丸山レポートのトップへ戻る


トップページへ戻る