二〇〇八年三月 (第 〇〇〇一 號)


「丸山に隼現る」


丸山に隼が飛来した。

二機の隼は三月定例ゲーム「俺は、丸山のためにこそ死にに行くゲーム」の最中に軍歌を歌いながら出没。一切の攻撃を受け付けない隼は、ゆっくりと丸山内を歩行…もとい飛行し、ゲーマーたちを強襲した。

ゲーマーからは「隼は無敵。ありえない」「非道いルール」「俺も隼やりたい」「竹槍だったら撃ち落としても良いですよね?」などの声が聞かれた。

また、隼からも「フルオートでは皆逃げ切れず、ゲームにならない。次からはセミオートや、エアコッキングで攻撃するよう配慮していきたい」など、反省の弁が漏れた。

 

◇フォトギャラリー◇

1 2 3


前号へ   次号へ


2008年ゲームトップへ戻る

丸山だよりトップへ戻る


トップページへ戻る