二〇〇八年十月 (第 〇〇〇七 號)


「皇軍、勝利への作戦会議!遊びじゃないのよ…!」


遂に来月に上陸作戦を控え、連敗中の皇軍・ゐ中佐は午後の時間を使い、上陸作戦会議を決行した!

そのため、自陣でありながら上陸作戦では敵将となる軍師・入道道鬼は午後のゲーム出入り禁止となるなど、珍奇な事態を引き起こした。

次に負けたらゐ中佐は少佐になるかもしれない…そんな事態が脳裏をよぎった皇軍メンバーは、真剣に作戦会議を行った。マジで。

一方で会議に出席しなかった者達は、引き続き通常ゲームを執行。先月に続いて「リアル鬼ごっこゲーム」を行った。

だが、またしても風船が割れない事態を引き起こし、しこたま撃たれた逃亡者から「自決ルールを作って下さい…」と頼み込まれた。風船のテンションって…難しい…ッ!

会議の後には、予行演習を行い作戦を確認。ピリピリした空気が漂う緊張感のあるゲームとなった。

だが、その緊張感からなのか、マナーが守られない部分が見られ、久々に荒れたゲーム模様を展開したようだ。

果たして上陸作戦や如何に…!?

 

◇フォトギャラリー◇

1 2 3 4 5

 

!号外


前号へ   次号へ


2008年ゲームトップへ戻る

丸山だよりトップへ戻る


トップページへ戻る