二〇一〇年十二月 (第 〇〇三三 號)


「さらば二〇一〇年!さらばセミバイオ弾!丸山、新たなる幕開け」


時は12月。気がつけば、もう2010年も終わろうとしていた。今年最後の定例会である。

ゲームとしては、最終月と言うこともあり通常戦を中心に展開。

ゲーム中も特に大きな問題もなく、総員90名という新記録を打ち立てつつも和やかにゲームは終了した。

そしてバイオ弾使用となり、新たな展開をしていく丸山。

近隣に、地球に配慮し、より一層の「和」を深めて行きたい所存である。

 

今号にて丸山だよりは休刊とし、次月より新たなレポートを開始致します。

これからの新たなレポートにご期待頂ければと思います。

約二年半の間、ご愛読有り難うございました。

 

◇フォトギャラリー◇

1 2 3 4 5 6 7


前号へ


2010年ゲームトップへ戻る

丸山だよりトップへ戻る


トップページへ戻る