二〇一〇年三月 (第 〇〇二五 號)


「決めろ!最後の戦い!上陸勝利への最終訓練」


遂に最終戦が近づいてきた上陸作戦。ここ数回負けが込んでいる皇軍は、なりふり構っていられないと、最後の戦いへ向けての訓練を敢行する運びとなった。

今回は特別に鬼コーチ(仮)をお呼びし、コーチの指揮の下に特殊訓練を行ったのだった。

そしてその間、一般ゲーマー達はミッションゲームを楽しんだ。

今回はカウンター復活戦、陣取りゲーム、そして「国取物語ゲーム」を行った。

陣取りゲームは陣を取るだけでなく、時間終了まで守りきらねばならないというシビアなルールで展開され、各チーム頭を悩ませながら戦ったようである。

また、久しぶりに行われた「国取物語ゲーム」では、急遽訓練が終了したチームを引き込んだ為、人数にかなりの差が出てしまい、瞬殺されたチームもあるとかないとか…。

何はともあれ遂に最後の上陸作戦が始まろうとしている。結果は如何に………!?

 

◇フォトギャラリー◇

1 2 3 4 5


前号へ   次号へ


2010年ゲームトップへ戻る

丸山だよりトップへ戻る


トップページへ戻る