二〇一〇年七月 (第 〇〇二九 號)


「俺のハートが真っ赤に燃える!ネタとカオスとバーベキュー」


今年もやってきた、俺たちの混沌とした夏…。梅雨も明けず天候の危ぶまれる中、今年の丸山サマーフェスティバルは開催された。

今年は有志の協力により馬が登場、コンバットシューティングにて流鏑馬を行うという新たな試みがなされた。

またターゲットシューティングでは昨年優勝者が予選で脱落という予想外の展開の中、新たな面々が入賞を果たした。

優勝者の五等兵氏は、毎年恒例の年間無料ゲーム券をゲット。また、ビリには懲りずにビリーズブートキャンプ、それと今年はブービー賞としてビリから2位にブビゼラ(ブービー+ブブゼラ)を贈呈した。

午後は例年通り、皆でバーベキュー。も夕刻に差し掛かろうかというタイミングで雨に見舞われたが、ブルーシートの屋根が雨をガード。無事にサマーフェスタは終了した。

 ……うん、無事に終わったよ?すごい濃ゆいバーベキューだったから、いろいろ細かく書けないなんて事、全然無いよ?

 

◇フォトギャラリー◇

1 2 3 4 5

 

!号外


前号へ   次号へ


2010年ゲームトップへ戻る

丸山だよりトップへ戻る


トップページへ戻る